FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。

皆さん、ご無沙汰しております。
ボランティアの健です。

梅雨も空け夏真っ盛りに突入しましたね。
皆様、熱中症などで体調を崩されないようにお気をつけ下さい。


ブログの更新は停止していますが、提供活動は引き続き行っています。
お問い合わせやご質問・ご相談など受け付けていますので、お気楽にご連絡下さい。


もし、私自身がお力になれない場合でも他の提供者様でしたらお力になれることもあるかと思います。

私がご連絡を取らせていただいている提供者の方を簡単ですがご紹介させて頂きます。


○ゆめたま(関東)
http://happy.ap.teacup.com/npsb/

○ゆめ音符様(関西)
http://yumeonpu.okoshi-yasu.net/


お二人とも昔から活動されていて、多くの方に提供され実績もある方達です。
希望者にとても丁寧なブログでとてもわかりやすく更新されています。


提供を希望されている方検討されている方も、私達提供者にご連絡されること自体とても勇気が必要だと思います。

ご連絡いただいてもすぐに提供になる訳ではありません。
疑問点や不安などもちろんあるかと思います。
そのことを解消して納得されてから提供を行います。

逆に言えば、希望者の方が少しの不安が残る状態での提供は行っていません。


ご説明を受けても、希望者の方が提供を決断するまでにお時間がかかるかもしれません。
一度ご連絡頂いて次のご連絡までにお時間が空いても大丈夫です。

私が提供できる限りはお力にならせていただきます。


ですので、まずは匿名でのご相談からでも大丈夫です。
悩まれている方はご連絡下さい。

white.stork@hotmail.com









スポンサーサイト

お知らせ

ご無沙汰しています。

急に暖かくなり、お花見の季節になりましたね。

しばらくプライベートで大勢の方に提供をすることが難しくなります。

今、問い合わせされている方や提供中の方は責任をもって提供させて頂きます。
新規の問い合わせでも出来る限り提供をおこないますのでご連絡下さい。

しかしこちらのブログは落ち着くまで更新をひかえようと思います。
今でも、1,2ヶ月に一度ほどしか更新していませんが(汗)


更新は1年ほどストップする予定です。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。



性病検査と精子量・濃度・運動率

性病の検査は1年に1回で検査しています。

性病にかかりやすいクラミジアと、感染が危険なエイズ・梅毒検査は2ヶ月に一回ほどで検査しています。

提供をするにあたって病気の有無や精子量・濃度・運動率は大事なことですので。

病気等はすべて陰性(感染していない)です。
前回の検査では、精液量 2.51ml 精子濃度 1億1900万/ml 運動率71%


タイミングで提供するにあたって、直前に性病検査のお願いされる場合は別途費用を頂ければ検査を致します。
遠慮なく仰って下さい。

嬉しいご報告。

先日、セルフ法式で提供していた方から、妊娠のご報告がありました。

遠方の方で、お仕事も大変忙しく中々お時間を作る事が難しい方でしたので、
諦めずに努力された結果、無事に嬉しいご報告をいただけて嬉しく思っています。


去年は初めてのブログで慣れない事もあり、問い合わせや提供・プライベートな事などで忙しくブログを更新すると問い合わせが多く来ると思い詳しく更新しませんでした。


その結果希望者の全員ではありませんが、落ち着いてご連絡することができ数名の方から嬉しいご報告を頂けることが出来ました。


今現在、提供できる余裕が少し出来たので、ご報告を兼ねて更新をしようと思います。

提供方法

 更新が遅れて申し訳ありません。

提供方法なのですが、基本希望者の要望に応えます。

自宅で採取した精子を清潔な容器に入れて待ち合わせ場所で渡す。
ホテルなどで別室で採取した精子を清潔な容器に入れてお渡しする。
排卵日にあわせて、自然なSEXをおこなう。
などなど・・・

容器でのお渡しの際、吸い上げ注入する容器は依頼主様が準備お願いします。

事前にメールでのやり取りや、直接お会いしてご希望に添える方法を考えたいと思います。

それに伴う費用のご負担はお願いします。

大事な問題です。
依頼主様が納得がいくまで話し合えればと思います。

疑問や心配事等ありましたら、お気楽にご質問下さい。
white.stork@hotmail.com
プロフィール

kenta00021

Author:kenta00021
福岡市内在宅の既婚者です。精子バンク・精子提供を無償にておこなっています。
自分、子供、両親、祖父母ともに遺伝的病気等はありません
年齢は昭和55年生まれの37歳。身長175cm、体重72キロ 血液型はA型 身体能力は人並みです。これ以外にも、質問等ございましたらメールにてご連絡ください。
gcsgk00021@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。