FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅くて申し訳ないです。

ご無沙汰しております。

ボランティアの健です。

やはり、九州で不妊に悩まれているご夫婦は多いのですね。
様々な相談のメールを頂いております。


自分のご説明で不明だった点をいくつか書いておきます。

妻のことですが、
妻は精子提供のことは知りません。
そしてこれからも知らせることはありません。

自分としては、子供が大好きなのでまだ欲しかったのですが・・・
経済的問題と、夫婦の考え方の違いでもう望めないのです。
今、育てている子供を愛情をもって育てていこうと夫婦で話しお合いました。

しかし、自分は子供をつくれる体です。
そして、子供を欲しくても訳があり諦めているご夫婦もいます。

そのご夫婦達にとって希望の一つ、選択の一つとしてお力に慣れればと思い
精子提供を始めました。

ですので、ご出産されても名乗り出ることはありませんし
逆に名乗り出てこられても認知することは不可能なのです。

ご相談のメールは匿名でのメールで構いません。
ご相談後、提供をお断りしてもこちらが知り得た情報は
責任を持って処分致しますのでご安心下さい。


中々、ブログの更新は遅いですが、メールではなるべくすぐにお返しするようにしております。

お気になった点、聞きたい点等ございましたら、
気兼ねなくご連絡下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

kenta00021

Author:kenta00021
福岡市内在宅の既婚者です。精子バンク・精子提供を無償にておこなっています。
自分、子供、両親、祖父母ともに遺伝的病気等はありません
年齢は昭和55年生まれの37歳。身長175cm、体重72キロ 血液型はA型 身体能力は人並みです。これ以外にも、質問等ございましたらメールにてご連絡ください。
gcsgk00021@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。