FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子を無償で提供させて下さい。

人口受精をお考えの方や男性原因による不妊の方、シングルマザーを希望される方、同性カップルの方に精子を無償で提供させていただいています。精子バンクのような高額な治療費は必要ありません、精子の提供者をお捜しの方はご連絡ください。

○提供の条件としては
自分は一切の親権を主張しません。生まれてくる子供を認知しませんし、将来の養育費も一切支払いません。すべてはあなたの自己責任でお願いします。これだけはご理解ください。自分はあくまでボランティアなので基本的には無償で提供させていただきます。ただし、提供に伴う費用はご負担をお願いします。


○僕は健康で感染症の検査結果もすべて陰性でした。今まで大きな病気も入院も経験ありませんし、両親も兄弟も遺伝的な病気は一切ありませんのでご安心ください。


○精子提供のきっかけは、結婚し自分のわが子の出産を喜んでいるときに、友人の相談がきっかけでした。不妊で悩んでいる・・・ そのときは何も言えませんでした。本当に欲しくてたまらないのに子供ができない辛さ・・・
我が子を抱く幸せをどうにかして、与えてあげたかった。
そのことがきっかけで、ネットで不妊について調べる機会が増え、不妊に悩む方の多さを知りました。
シングルマザーを希望される方、女性のカップルで子供が欲しい方など・・・
しかし精子バンクや不妊治療はとても高額で現実的には難しいです。経済的にも厳しいというのが実際問題でしょう。多くの方に、子供の抱く育てる幸せを持ってもらいたい。自分にできることは?と考え精子提供を知りました。そして、関東エリアは何人かいらっしゃるみたいですが、九州エリアは少なく、また困っている方もいらっしゃると知りブログをはじめてみようと思ったところです。


また、自分の方も経済的問題や夫婦間の問題で、自分の家庭ももう子供は作る事は難しくなっています。でも自分の気持ちとしては「自分の生きた証として多くの子供を残したい、この世のどこかに自分の子供がいてくれたなら…」と思います。僕の提供した精子で子供を授かって幸せになっていただける方がいらっしゃるなら素晴らしいことですし、自分の遺伝子を残せることが男性である僕にとっての喜びかと思っています。

九州(福岡・熊本・長崎・大分・佐賀・宮崎・鹿児島)や中国・四国地方、福岡までお越しくださるのならどの県の方でも大丈夫です。

○まずはご相談だけでも
white.stork@hotmail.com こちらまで直接メッセージをお待ちしています。
もちろん秘密は厳守します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kenta00021

Author:kenta00021
福岡市内在宅の既婚者です。精子バンク・精子提供を無償にておこなっています。
自分、子供、両親、祖父母ともに遺伝的病気等はありません
年齢は昭和55年生まれの37歳。身長175cm、体重72キロ 血液型はA型 身体能力は人並みです。これ以外にも、質問等ございましたらメールにてご連絡ください。
gcsgk00021@hotmail.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。